ソフトdiary

hanaのたわいもない日常生活のブログ

宝物。

わんちゃん中心のブログの方、多いですね(^-^)

私もわんちゃん大好きです♪

つい最近まで我が家にもわんこがいました。


狆の男の子。

今年3月に心臓の病気でお空に旅立って行きました。

人もわんこも大好きな子で、話しかけると大きな目でじっと私を見つめて話を聞いていました。

お散歩が大好きで「お散歩行くよ」と言うと、毎回かなり興奮気味に喜んでました(笑)

お出かけにも旅行にもたくさん一緒に行って、楽しい思い出がたくさん!


出会えたこと。

一緒に過ごした時間。


かけがえのない宝物です。

きっと彼も同じ気持ちでいてくれてると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する