ソフトdiary

hanaのたわいもない日常生活のブログ

紅茶講座♪

友達とティースクール☕の1日講座に行きました♪

自由が丘のルピシアです。

私たちが受けたのはおいしいアイスティーの作り方の講座。

みなさん熱心にメモを取っていたり、積極的に先生に質問をしたりしていました。

私はメモ書きも質問もしなかったなぁ😅


リーフの福袋が届いてから、水出しのアイスティーを毎日作って毎日飲んでます。

おいしいですよ~😁


講座のあとは自由が丘でランチ♪

時間的にゆっくりできないので、適当に通りかかった店に入りました。


初めての自由が丘。素敵な街でした♪

もっとゆっくりしたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する