ソフトdiary

hanaのたわいもない日常生活のブログ

新しい図書館

地元に新しい図書館ができたので行ってみました。

近代的な建物で一見、図書館って感じはしません。

中に入るとちょっとしたカフェコーナーというか、フードコートみたいな空間があって驚き👀‼

次回行ったら利用してみようかな。


テーブルや椅子も至るところに設置してあり勉強してる人がたくさんいました。

個室の勉強部屋?もあってすごい⤴⤴


もうすぐ夏休みなので、子供とちょいちょい行こうかな。

宿題持って!


絵本をたくさん借りました🎵

私は紅茶の本2冊とCDを2枚ほど。

×

非ログインユーザーとして返信する